Rakuten Hand レビュー

とりあえず拾っておくか、くらいの気持ちで確保してみたが、メイン端末のバッテリが急激に悪くなってきたので、慌てて緊急避難的に移行してみた

良い点

  • 軽い
    • これはとても良い
  • そこそこ良いスペック
  • おさいふケータイ付き

微妙な点

  • 画面幅が狭くてゲーム向きじゃない
    • 逆に言えば、ゲーム以外の用途ではとりあえず困らなさそう
  • ラウンド液晶なのでフィルムの選定が面倒
    • とりあえず、初期状態で本体に巻かれていたフィルムをそのまま使っている、案外悪くない ただ背面のカメラが使えない
  • 指紋認証が全く動かない
    • フィルム越しのせいかもしれないが、そもそもフィルム越しでも動かないと困る

コメント